« おのれ振替え休日め | メイン | くいすぎた »

2010年03月23日

たぬきうどん

火曜日。
暑いっ。
日中は30度こえたみたい。
明日はまた黄砂がくるらしい。
明後日は10℃近くまで冷えるらしい。

夜は家でたぬきうどん。
うまかったぁ
R0012871.JPG

そういえば、そろそろ5年目突入のiPod 60GB君がいよいよ、やばくなってきた。液晶は前からおかしかったんだけど、センターのボタンがきかなくなってきたぜぇ。ここまできたら、iPod Touch 128GBにバトンタッチするまで、がんばってくれぇ

■今日のつぶやき
・土曜日に「あんた絶対メタリカしらんだろ」って雰囲気のおじさんがメタリカのTシャツ来てたなぁ。ちゃんとし奴じゃなくて、赤い生地に白抜きでバンドロゴが書いてあるだけのやつ(販促品?)。絶対もらいものだろ(間違ってたら、ゴメン)
・ゲームでも音楽でも、ネット上で信者とアンチが揉めてたりするじゃない、そういうときに信者側を応援するのことを、「信者エール」って言おうぜ。で、アンチが苦笑いするときは「アンチ苦笑」だよ。シャイなアンチ苦笑だよ。
・正社員をIE社員に空目した… IE社員ってなんだよ…

・不思議の国のアリスで、時計もって走ってるうさぎはラビット(the white rabbit)で、お茶会やってるうさぎはヘア(March Hare)なんだな。Alice in Wonderlandみて、違いがわかったような、わからんような…ガチョウと鴨の違いみたいなもんか?
・毛なしで生まれてくるのがRabbitで、毛ありで生まれてくるのがHareなのか… (Wikipedia)

・よくいわれているように、Googleの中国からの検索サービス撤退は、百度に負けたって面も大きいと思うんだよな。百度に負けた?百度にまいった?これが、お、お百度まいりかっ!??
・GoogleMapで台湾住所を検索するときは、 1段→一段 100号→100號 と直して検索するべし。

・身も蓋もないこと言おうぜ!
・二郎はラーメン

投稿者 niimiya : 2010年03月23日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2297

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)