« コシオコシでランチ | メイン | 午後の紅茶 »

2010年03月20日

海楽酒喜(みらくしゅき)

土曜日。
昼飯たべて昼寝して起きたら天気が悪くなっていた。
夜からひさびさにアマヤンと飲み行ってきました。
お店はアマヤン任せで、海楽酒喜という、寿司屋さんというか、日本居酒屋というかといったお店。
板前さんは日本の方でした。
料理はどれも美味しかったです。


お刺し身


空豆っ


日本酒



もろみチーズ。
つまみになるねぇ

R0012846.JPG
生姜シャーベットでさっぱり

その後、ひさびさに山田電池へ
新しい店員さんの初日でした。
ひさびさにCMディレクターのリーさんとも遭遇。
ビオレの「何度もくりかえすなんて嫌」CMはリーさんの作品らしい、すごいね。
大学は福岡だったらしいので、アマヤンと話もりあがってた。
高玉いったことないってのは意外でしたが、今度いくことにしました!

その後、1時くらいまで呑んで帰宅っ。

■海楽酒喜(みらくしゅき) (日本酒・居酒屋)
台北市中山北路3段23-5號2F
02-2593-2927
日曜休み
11:30~14:00、18:00~22:00
二人で4500元くらい。
ランチもあるらしい。


より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■今日のつぶやき
・得意な早口言葉 : バスバスバスバス
・おおっ!スーパー銭湯と数%は発音にてるぞ!

投稿者 niimiya : 2010年03月20日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)