« 焼き肉 | メイン | 日本はひな祭りですな。 »

2010年03月02日

マーラー牛肉麺(写真なし)

火曜日。
昼飯は城中市場の老牌牛肉拉麺大王でマーラー牛肉麺
肉がうまいよね、ここの牛肉麺は。
マーラー牛肉麺のスープは辛いってよりも、すっぱいんだやね。
しかし、ここの雰囲気はいいですなぁ
いやな人は絶対いやだとおもうけど

夜は9時くらいまで残業してから帰宅。
家でオムレツを食べました。
美味しかったけど、あんまり遅い時間にご飯たべたらいかんよな。

■今日のつぶやき
・「なんだこの豆腐、スポンジみたいだぞ!」「ふ、高野だからさ」
・「なんだこの岬!晴れた日に樺太が見えるぞ!」「ふ、宗谷だからさ」
・「なんだこの部屋!鍵がかかってて出られないぞ!」「ふ、牢屋だからさ」
・「なんだこの野菜!苦くて生じゃ食べられないぞ!」「ふ、ゴウヤだからさ」
・「あれ、お前の母ちゃん、ずいぶん年いってない?」「ふ、婆やだからさ」

・バールのようでバールじゃないちょっとバールな鈍器
・桃屋そうで桃屋じゃない酒悦の福神漬け

・敗犬女王の主演の二人が一緒にCM出てる。ドラマ放映終わって結構たつのに、なぜ、今…

投稿者 niimiya : 2010年03月02日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)