« 肉糸麺食べたくらいしか記憶のない日 | メイン | 風邪った »

2010年02月04日

咳をしても一人

木曜日。
Youmeiさんが一足お先に日本へ帰省。
朝一便なので、早朝にバス亭まで送っていきました。
短い間ですが寂しくなりますな。

■今日のつぶやき
・朝青龍がプロレス入りしたら、本当のモンゴリアンチョップが見られるな。

・台湾のポーターは日本の吉田カバン製じゃない。
 もともと受注生産してた会社(尚立国際)が、独自デザインで新ブランド Porter Iternationalを立ち上げて世界的に販売開始したもの。
 吉田カバン側が訴えていたけど、負け気味に和解したらしい。(伝聞ベースなんで確度に自信なし)

・青色LEDが世の中に出てからだいぶ時間がたつのに、いまだに大量に光ってるのを見るとちょっと興奮するわ…

・私のスルー力は、「内臓HDD」とか見つけても指摘しないレベル、でも「XXXXXなたったひとつの理由」とかいう見出しの記事を、またかと思いつつクリックしてしまうレベル。

・ヨーグルトの上にたまってるアレを無理矢理巻いて、ホエー巻とか。

投稿者 niimiya : 2010年02月04日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2275

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)