« 宝塚歌劇団 | メイン | 新日の基にてツイ呑み »

2010年02月17日

南口でだらりと呑む会

水曜日。
チガツイの一部の方と茅ヶ崎の南口でだらっと集まって呑むことにしました。
会場はGUBI!
平日でみんな仕事中ということで、まずはショーヘイさんとサシでスタート。
大アサリがうまいうまい。
R0012675.JPG

その後、ワカホさん、たてがみさん、笑い酒さん、ユキハルさんが続々登場して、6人で楽しく呑みました。

R0012678.JPG
料理はどれも美味しかったです。
いいお店だ。

その後、一部のメンバーでエルマンボでの2次会に突入。
ワインのボトル頼んで、生ハムやチーズをつまみに楽しく呑みました。
R0012682.JPG

R0012683.JPG

R0012684.JPG

茅ヶ崎はやっぱりいいねぇ

一緒に呑んでくれた皆さんありがとうごうざいました。

■おまけ
お昼に食べた松壱家のラーメン。
ひさびさの家系。
旨かった。
R0012663.JPG

■今日のつぶやき
・「油断フォロー」ってのはどうだろうか?
・油断フォロー禁止=俺のつぶやきをなめてると火傷するぜ!きっちり覚悟きめてフォローしやがれ!
・私のは無鉛フォローなんで地球環境に優しいです
・無段フォロー禁止(白帯の方はフォローできません)
・ぼくわネツトりてらしいガたかいので、わかってるのです、よっっぱらつてているときは、なんかいいこといおうとかおもわないで、Pcの前からいますぎはなれて、寝るべし。いちど、つぶやいたことはもうとりかえしがつかないのだよ。

投稿者 niimiya : 2010年02月17日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)