« 健康診断そして出社 | メイン | 南口でだらりと呑む会 »

2010年02月16日

宝塚歌劇団

火曜日。
午後から打ち合わせのため出社。
打ち合わせをすませてから、有楽町の東京宝塚劇場へ

実は知り合いの妹さんがタカラジェンヌなのですが、このたび退団されることが決まりまして、その最後の公演を見に行ってきたのです。

生まれて初めて宝塚みましたが、なかなかのエンターテイメントですね。
楽しめました。
流石に観客は女性ばかりでしたが、奥さんと一緒にきたような男の人もそれなりにいたので、居づらくはなかったです。
でも、男子トイレはせまかったけど ^^;
いい経験でした。

■今日のつぶやき
・disrespectをdisるって略すなら、respectすることをresるって略して、もっとrespectするのがいいと思うのだ。でもres るっていっても、返事するくらいにしか思われないな
・そういや、昨日のお昼はマックでニューヨークバーガーというやつを食べてみた。わりと普通のハンバーガーだと思ったんだけど、もう長いこと(5年以上?)マクドナルドのハンバーガーを食べてないので、通常品との比較のしようがなかった…

投稿者 niimiya : 2010年02月16日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2254

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)