« R4D のち 和昌茶荘 | メイン | Openちゃんポチ袋 »

2010年01月18日

月曜

月曜日。
今週もがんばりましょう。
地味にインフル予防を続けてるせいか、風邪にかからない期間も最長記録を更新している気がする・・・。鳥人間コンテストの最後のほうみたいな低空飛行ではあるが・・・

■今日のつぶやき
・具体例が思いつかないんですが、「ホニャララはニセホニャララ(ホニャララモドキ)科の植物である。」みたいな、本末転倒な分類あるじゃないですか、あーゆうの好きなんですが例がうかばん…
・【誤報】偽カツマーにつづいて、豚カツマー、串カツマー、婚カツマーなど続々登場。
・俺、来月、日本に帰省したら、今更ながらドロリッチのんで、桃屋のラー油を買うんだ。
・【妄想】偽カツマーは勝 間和代(かつ まわよ)さんをフォローしてしまった人たち
・再来週末、ぶらり香港に一泊二日であそびにいくのだが、SIMロックなしのiPhoneを買うと何がおこるのだろうか・・・。日本に帰ったあとのパケ死??
・ハングオーバーは日本では結局DVDスルーになっちゃったのかな?台湾じゃ結構予告編とかながれまくってたが、何の映画かさっぱりわからずスルーしてしまった・・・
・アバターがこれだけ多くのスクリーンで、ロングランしちゃったら、今年は日本でも台湾でもDVDスルー増えそうですなぁ(あぁZombieland・・・)
・勝間さんがCafeをプロデュースしたら、勝間茶屋って名前にして欲しい。
・よっしゃ!→ "勝間茶屋" に一致する情報は見つかりませんでした。 

投稿者 niimiya : 2010年01月18日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2226

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)