« 仕事始め | メイン | 楊梅 »

2010年01月05日

また寒くなってきました。

火曜日。
会社いって、働いて、帰ってきた。
そんな日です。
明日は朝から桃園県に出張っす。

■今日のつぶやき
・おお、昨日のGoogleの林檎ロゴはニュートン誕生日にちなんだものですが、「Appleを追い落とす」という意味もあるんじゃないかって見方もあるのか。
本当にたまたまかもしれませんが、そういう深読み大好きです。今日はNexus One(Google携帯)の発表日があし
・本が好きな人は誰しも、読みたい本が多すぎるのに、時間がたりないという悩みを持っていると思います。そこで速読法に行くのもありだと思いますが、どうせ世の中の本全部は読めないんだからとあきらめて、ゆっくりと読むこと自体を愉しむのもいいものだと思う。
・Twitterって発言が笹舟のようにどんどん流れ去っていく印象で、それがいいとこだと思うのだけど、はてブで個別のつぶやきがブクマされてるみると、錨おろされちゃってるみたいで違和感あるわぁ…
・BOSEのQC3からノイズが出る頻度が上がってきてて、クワイエットでもコンフォートでもなくなってきてる… (T T)

投稿者 niimiya : 2010年01月05日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2210

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)