« 【本】ユダヤ警官同盟 | メイン | 日曜日 »

2009年12月26日

うどん のち 和昌茶荘

土曜日。
数日の暴飲暴食がたたって疲れ気味…
ということで、夜は土三寒六でおうどん。
釜玉明太子うどんいただきました。
お茶と書いたポッドの中身がお湯だったり、天ぷらうどんの具がかきあげだったり、おいなりさんちっちゃかったりとか、つっこみどころはありつつも、台北では貴重なまともなうどん食べれるお店なんですよね。
寒くなってきたこともあってか、繁盛してました。

その後、和昌茶荘にお茶かいにいきました。
すいてたので長居して、いっぱいお茶のませてもらっちゃいました。
今年最後だし、クリスマス(ちょいすぎ)だしで、100g 500元(以上)する梨山茶かっちゃいました。
大事な時にのみます。(いつ?)


梨山茶はきれいな色


鸚鵡さん


鸚鵡さん(真正面)

ちょうど居合わせた日本から観光で来てたお二人が、牛肉麺を食べたいといってたので、林東波まで案内して、RTマートよって帰宅。

つかれてたので、はよう就寝。

■今日のつぶやき
職業に貴賎なしっていうけど。パパラッチは賎だと思うな

投稿者 niimiya : 2009年12月26日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2189

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)