« 新種のワニ | メイン | 天母へ »

2009年12月05日

焼き鳥

土曜日。
午後からフースケの散歩にでかけたのだけれど、風が吹いてて結構寒かった。
微風廣場の紀伊国屋で歩く台北の09年版買いました(今更ですが)。
いろいろガイドブックあるけど、台北市内をぶらぶらしたいなら、この本が一番いい気がする。
薄くて軽いし。

歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]歩く台北 2009-2010 [歩くシリーズ]
下川裕治

キョーハンブックス 2009-08-27
売り上げランキング : 3939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

数日前から焼き鳥食べたくてしょうがなかったので、夜からアマヤンと一緒に立呑み酒場いってきました。
その後、この店のオーナーが新しく開いたおでん屋にいってみたけど、満席…
Tadaimaでゆるりと呑みました。

今日のモノクロでとっとけばそれらしく見えるんじゃないの?写真集

■大衆立呑み酒場(焼き鳥)

より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■TADAIMA(ダイニングバー)

より大きな地図で 台北のレストラン・飲み屋・マッサージなど を表示

■今日のつぶやき
・公開腑分け
・なんで自分のBlogにコメント書いて、「コメントしてくれてありがとう」とかいわれにゃあかんねん。
・雨の日に呑みに行って、帰りは止んでた時の傘忘れ率:97%

投稿者 niimiya : 2009年12月05日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2164

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)