« 下半期スターツッ。 | メイン | 玄海~花鳥風月 »

2009年10月02日

犬を連れて

金曜日。
来週は休みとって帰省するので、いろいろあって、9時半まで残業。
あずかり犬のフースケ君をジロー・マミさんに帰すため、一度、家に帰ってご飯をたべてから、山田電池まで行ってきました。

病み上がりのため、だいぶひさびさにビールのみましたわ。
でも、ひさびさのわりには全然美味しく感じなかったなぁ・・・・

今日の山田は、よっぱらい同士がけんかしかけたり、仲直りしたりと、ずいぶんと場末感あふれる雰囲気でしたなぁ、良くも悪くも。
まぁたまにはこういうのもいいかもね。(苦手だけど・・)・

あと、換気扇は直したほうがいいと思うなぁ

明日は中秋節。台湾では月をみながらBBQの日。でも台風接近中 TT

■今日のフースケ

日本への密入国を企むフースケ


台所においてある月餅が気になるフースケ

■今日のつぶやき
・なんたる不幸中の幸い。グレープジュースをこぼして、服にかかったが、むらさき色のシャツを着ていた!
・日本円の千円札をまじまじとみて、日本人同僚と二人で「あれ?夏目漱石じゃなかったっけ?」とつぶやく。

投稿者 niimiya : 2009年10月02日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2076

コメント

昨日はありがとうございました~
換気扇、多分私が壊した気がします・・・

帰台湾首を長くして待ってます 笑

投稿者 じろうまみ : 2009年10月03日 16:30

どもどもですー
換気扇、前から動いたり動かなかったりしてたよ
元の電源がきれてたんじゃない?
こわれてるとしたら、はよなおしてもらったら。
あんな副流煙まみれで仕事してたら、身体こわしまっせ^^;

投稿者 niimiya : 2009年10月04日 01:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)