« 【本】朝霧 | メイン | 下半期スターツッ。 »

2009年09月30日

上半期終了~~

水曜日。
あっという間に9月も終わりですわ。
1年に一度みるか、みないかという、ANAのマイレージのページをなんとなしに見てみたら、今日付けで期限切れのマイルが6000マイルくらいあった…
なもんで、あわてて旅行券みたいなのに替えてみました。
ようやく、航空券に替えれるくらいたまってたのに…惜しいことをした。

相変わらず、腹の調子はイマイチなので、今日は昼はバナナのみ。
夜はおじやをつくってもらって食べました。

10時すぎにフースケ君をジローマミさんにあわせにちょっと山田電池に顔だしてきました。
でもお酒は飲まずにオレンジジュースのみ。

明日から、下半期スタート。
心身ともに快腸いやさ、快調でいきたいものです。(お、おっさん)

■読んだ本

町奉行日記 (新潮文庫)
町奉行日記 (新潮文庫)
新潮社 1979-03
売り上げランキング : 113090

おすすめ平均 star
starすべてが光る
starこの本を読んで周五郎を知ってください
star最高に美しい短編「落ち梅記」を読んでいただきたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 niimiya : 2009年09月30日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2074

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)