« フースケ来る。 | メイン | MICASA DOLCI ~ 龍香水煎包~楽田麺包店 »

2009年09月11日

ラストもう1周!!!!

金曜日。
早いもので台北に来てから満三年!
当初の任期は満了しましたが、予定ではあと一年いることになりました。
台北のみなさん、よろしくお願いします。
日本のみなさん、遊びにきてくださいまし。

三周年記念でもないですが、お昼はココイチで、タクマはん、ノビタさん共々と7辛に挑戦。
辛いは辛いけど、美味しくいただけました。(^^)
F1000335.JPG

夜はYoumeiさんの友達のNさんと80 Jazzへ
めっちゃかっこいいトランペッターのDVDが流れてたけど、座る場所悪かったのと、店内騒がしくてあんまりみられなかった…
CHRIS BOTTIって人らしい。
ゲストでStingが歌ってた。

その後、山田電池でハンバーガー頼んでみた。
ヘルメット被って取りに行くと20%オフだというので、やってみました。

F1000338.JPG

本日の山田は大盛況だったようです。

■今日の昼間のフースケ君(Youmeiさん撮影)

投稿者 niimiya : 2009年09月11日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2045

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)