« 【本】家出のすすめ | メイン | 昔すごい好きだったのに、その存在すらすっかり忘れてた曲 »

2009年06月29日

激辛アイス

月曜日。
もわっと暑いねぇ
朝のテレビで35℃まで上がるといってたけど、どこまでいったんかねぇ
昼は近場の東一排骨ですまして、雪王アイスへ

今回の目玉は唐辛子アイス。
じゃんけんで負けたSさんがたべたんだけど、これが半端無く辛い。
アイスの味にマッチするとかまったく関係なく、たんに後味がピリピリ。
Sさんよく完食できたなぁ

他のメンバーが食べたのは、私がレモン、タクマはんがメロン、ぺぇんさんがブルーベリーでした。
そろそろ半分くらいは食べたかな。

雪王、今日は暑いだけあって、大繁盛でしたよ。

F1000073.JPG

残業時間から事務所がやたら暑くなってきたので、7時すぎに退散。

■今日のフースケ


投稿者 niimiya : 2009年06月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1762

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)