« 【映画】ウルヴァリン: X-MEN ZERO | メイン | 【本】世界ケンカ旅 »

2009年05月23日

焼き鳥を食べにいき、蚊に食わるる

土曜日。どんより曇りつつ、気温も湿度も高い台湾の梅雨。
一日中部屋でごろごろしておりまして、夕飯をたべに出かけたのは夜の9時半。
ひさびさに焼き鳥でもと、大衆立呑屋にいってみました。
まず串を4本ほど頼んでつまんでいたら、蚊にたかられてたいそうまいった。
短パンででかけてきたのに、蚊よけを忘れてくるという大失態。
たまらなくなって、最初に頼んだ串をたいらげたあと、早々にお会計。
「長っ尻しねぇなんていきな日本人だねぇ~」と思われてるかもしれませんが、理由は蚊ですから。
小腹すいたんで、ヒゲヒゲ張よって、鶏肉飯ともやし炒めたべました。
あんまりすきじゃないんだけど、今日は普通にうまかったなぁ。

投稿者 niimiya : 2009年05月23日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1721

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)