« 三四味屋 | メイン | 【最終告知】まだ間に合う 結婚祝賀会 in 台北 3/21   »

2009年03月20日

Opa君 K村君 来台

大学同学のOPA君とK村君が来台しました。
遅い便だったんで、8時すぎに合流して、永康街いって、度小月で夕飯。
永康店ははじめてきたけど、広くていいね。
台湾らしいものも食べれていいですな。
P3203198.JPG

腹ごなしに、古本屋「地下街」をぶらついてたら、日本書コーナーに
ブラッドベリの「スは宇宙のス」を発見。古い表紙なもんで奥付みたら、初版だったわ。
こりゃいい買い物。

その後、氷館でかき氷たべて、そのまま、師大夜市をぶらぶらと。
最後はマッサージへ
ロイヤルバリいったけど、イマイチだなぁここ。
Opa君マッサージしてた人の手の甲には六芒星にハーケンクロイツの入れ墨あったで。
まぁ見た目は普通のおじさんなんだけど…

明日はいよいよ結婚祝賀会。

投稿者 niimiya : 2009年03月20日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1635

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)