« 天香回味で体調回復(希望) | メイン | 「留守」という言葉 »

2009年02月23日

バスの中の二景

月曜日。日中は暖かい。
9時すぎに会社でてそのまま直帰。

帰りの205路が信号で急停車したら、だいぶ後ろの席から携帯電話が滑り飛んできて。
後からあわてて学生さんが追いかけてきた。

別の学生さんは降りるときにバス代ようの小銭がなくて、居合わせたおばちゃんが払ってあげてた。
もうちょっと、ちゃんとお礼をいいなさい。

家でこないだスーパーで買った日本製のラーメンをキャベツと卵を一緒にほおりこんでことこと煮てみる。
煮込みすぎて、普通にこっちの麺屋さんで食べるような味になってしまった…
そして、今日のお昼は麺だったことを途中で思い出した。

食後に苺狩りチームからもらった苺をたべました。
春だねぇ(台湾では12月あたりから普通に出回ってることは秘密です)

くどいようですが、結婚しまして、3/21に祝賀会をしますよ。

投稿者 niimiya : 2009年02月23日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1600

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)