« 写真館めぐり | メイン | そのころには忘れてるに1000点 »

2009年02月16日

誰をなぐればいいのやら

月曜日。夜から急に冷えてきた。
相変わらず月曜日は昼間はアイドリングで、夕方くらいからエンジンがかかって、体力あまってるもんで、そのまま長時間残業突入、ってな、ダメダメリーマンの典型的な働き方です。

帰りに駅の近くのCD屋でCDを2枚買いました。
どちらも、出たのは去年だと思いますが、かいそこねてたやつ。

神韻合唱團の天韻神奇蹟
電台司令の彩虹裡

です。

いいかえると。

the verve / FIRTH
Forth

RADIOHEAD / IN RAINBOWS
In Rainbows

です。

そうです、IN RAINBOWSのほうは、去年、言い値でネットから全曲ダウンロードと話題になったアルバムっす。
いまごろCDでかっちゃってます。

はてさて、この2枚はおいおい聞くからいいとして・・・

問題はColdplayのやつ。

去年「Viva la Vida」というアルバムを買っておりまして。
Viva la Vida


それのペアみたいなアルバム(?)Prospekt's Marchがおいてあったんで、買おうかなぁと思ったら・・・
Prospekt's March


それより30元(100円)高いだけで、両方入ってる「Viva La Vida: Prospekt's March」ってのが売ってた・・・
VIVA LA VIDA -PROSPECKT'S MARCH


な、なんでやねん・・・
わしの去年かったやつの価値は100円かえぇ(1200円くらいはしたはず)…

個人的にはHalloweenのKeeper of the seven keysとGunsのUse Your illusion以来のなめられかたじゃ…

投稿者 niimiya : 2009年02月16日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1592

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)