« このパターンは初めてだな・・・ | メイン | 誰をなぐればいいのやら »

2009年02月15日

写真館めぐり

日曜日。
昨日にひきつづいて、今日も結婚写真館へ。
今日はYoumeiさんの台湾のお姉さんことショーロンさんにもついてきてもらいました。
何件か見て回って、最終的にはタツさんとヤワコさんに紹介してもらった、マンハッタンに決めました。
ずいぶんといろいろサービスつけてもらいましたわ。
度小月で夕食たべた後で、再度、お店にいって衣装選び。
男は簡単ですが、女性は選択肢がいっぱいあって選ぶのが難しい。
どれもよく見えてしまうわけですな。
まぁ無事に決まりましたんでよかった、よかった。
ショーロンさんにはお世話になりっぱなし。

P2153014.JPG
夜ご飯は度小月にて

投稿者 niimiya : 2009年02月15日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1591

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)