« 旧正月前っすねぇ・・・ | メイン | 3度目の尾牙 »

2009年01月16日

麺太郎

金曜。暖かい一日。
仕事をずいぶん積み残してしまって、10時半近くまで残業に…
おそくなったもんで、ひさびさに麺太郎で夕食たべました。
深夜2時とかにいくと、餃子がべちゃべちゃだったり、うどんがめちゃ甘かったりとうへぇっとすることがあったりするんですが、今日は餃子も野菜いためもうまかったぁ
多分、時間帯によってコックさん違うんやろなぁ
まぁでも地ビールの小麦ビールはうへっって甘さだったけどね。
台湾ビールにしとけばよかった。
明日はようやく土曜日、ゆっくり寝れる
・・・と、おもいきや、尾牙なんだな、これが。
2週つづけて、土曜日が出勤日ってなんなん・・・??

投稿者 niimiya : 2009年01月16日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1547

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)