« よっちゃん来台 101花火 | メイン | 九分 金瓜石 »

2009年01月01日

新年 

新年あけましておめでとうございます。
引き続きよっちゃん来台中です。

昼すぎに西門町で合流。
桃源街のななし牛肉麺へ

腹ごなしにテクテクあるいて、総統府へ
新年ってことで、なんか歩行者天国にして、イベントやってましたな。

その後、228公園、中正記念堂経由して永康街をぶらぶらと。
葱抓餅を買い食いして、さらにテクテクテクテクと、忠孝復興まで歩きました。
(結構距離ありまっす)

和昌茶荘でお茶かって、王記肉粽でちまきたべて
タクシーで迪化街へ
迪化街ではからすみなど買いました。

そのあと、ふたたびタクシーで基隆路の明月湯包へ
お正月だけあって、すごい人。
食後に臨江街(通化街)夜市をぷらぷらと。
最後に足裏マッサージいって今日はお開きっす。

明日は雨がふってなければ九分方面へ~

P1014939.JPG

P1014942.JPG


投稿者 niimiya : 2009年01月01日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1519

コメント

よっちゃん!!!
おひさしぶりです。「さんちゃん」です。
「ごちゃん」は誰でしたっけ?わすれてしまった~
ことしもよろしくー

投稿者 さっちゃん : 2009年01月02日 23:12

よっちゃん元気でしたよー
さっちゃん、よっちゃん、ごっちゃんって
そういれば、じゃなくて、そういえば そんな話してたときありましたよねー
だれをごっちゃんにしたんだっけなぁ
その場ののりすぎてわすれてしまいまいした。

そんな感じで今年もヨロシク。←こういう変換を会社のPCとかでしてると、本当のお仕事メールのときに誤変換してしまうのできをつけましょー

投稿者 niimiya : 2009年01月05日 21:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)