« ちょっとおそめのクリスマス | メイン | 駐在員忘年会 のち リアルあま誕節 »

2008年12月29日

万誕節快楽! あま誕節快楽!

月曜日。

万さん自主企画の万誕節っす。
不惑っす。
そういえば私も而立の誕生日は自分主催でやったもんですなぁ。
場所は串蔵にて。
南アフリカの実家からもどってきたコブさんや
日本からギュウさんとこに遊びに来てる相談員や
えのびぃさんとその後輩さんなど
珍しい面々もそろって大賑わいっす。
PC294852.JPG

PC294890.JPG

PC294859.JPG

PC294872-1.JPG

PC294885.JPG


2次会は場所をかえて山田電池へ
ここでスペシャルサプライズゲスト!!
韓国に留学中のはずのRYOが突如カウンターから登場!!
冬休みを利用して里帰り(??)中みたい。

さらに仕事おわりのあまやんもスパイダーマンスタイルで登場。
こちらもちょっと気が早いですが、誕生日おめでとー
あまりに楽しいもので、翌日仕事だっつのに2時すぎまでもりあがってしまいました。
ま、日本は休みはいっちゃってるし、いっか。

PC304894.JPG

投稿者 niimiya : 2008年12月29日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1518

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)