« 万誕節快楽! あま誕節快楽! | メイン | よっちゃん来台 101花火 »

2008年12月30日

駐在員忘年会 のち リアルあま誕節

お仕事いきましたが、日本もとっくに仕事おさめで、メールも電話もこれっぽちもきやしません。
たまってた仕事や机の片付けなどしてみましたが間が持たず・・・
突発的に残ってる駐在員で送別会やろうってことになって串蔵に。
重大発表もあったりなかったり。

2次会の面々とわかれて、ひとり山田電池へ。
あまやんがきてました。
ちょっとあおくれてバイト終わりのえのびぃさんとRyoも来店。
あまやんの誕生日はフライングでいわってしまいましたが、改めて日付のかわりめとともに、
「あま誕節快楽!!」です。
ケーキなどなかったですが、なかなか楽しい誕生会でしたな。

PC304924.JPG

投稿者 niimiya : 2008年12月30日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1517

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)