« ぶらり神戸旅 二日目 有馬温泉へ | メイン | かわらんのぉ »

2008年12月06日

びいる&はなぴか結婚式

今回の帰省のもうひとつの主目的。
びいる君とはなぴかさんの結婚式出席っす。
二人とも入社時からよくしってるし、Rock In Japanはじめ、いろいろといっしょに遊んできたので、感慨ひとしおっす。

会場は池袋の自由学園 明日館。
かのフランク・ロイド・ライト設計らしいぞ。
「あしたかん」じゃなくて「みょうにちかん」と読むのがポイント。

天気も快晴。
新婦の手紙では思わずもらい泣き。

2次会は表参道のMOMOってカフェにて。
オーナーらしきおっさんの態度がかなりXXXXでしたが・・・
そこは司会・幹事諸君のがんばりでこちらもいい2次会でした。
しかし、あのおっさんの態度はなんだったんだと、あとで口コミサイトみたら同じような感想がいっぱいあって笑った。
そういう人なんだな、きっと。

3次会は会社同期連中と居酒屋で、だらだらとー。

そして4次会のカラオケへー
ひさびさの朝帰りっす

日本の朝はさびいっぺな。

ふたりともお幸せに~~

IMG_5858.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_6144.JPG

投稿者 niimiya : 2008年12月06日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1516

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)