« じゅんちゃん 最後の日 | メイン | 台北オフィスは来週も営業中 »

2008年12月25日

「メリクリ」って略し方がいまだにちょっとこそばゆい

まぁ台湾は正月は旧暦でお祝いするわけで、さっぱり年末感がありませんが
さすがに電話とメールの先の日本からは年末の香りがただよってきますなぁ。
そういえばじゅんちゃんが本日日本に帰国しました。
無事にかえったのでありましょうか?

で、日本は明日で仕事納めなんっすよね。
半ドンで大掃除なんすかね。
俺もめちゃめちゃ汚い机の周り整理しようかなぁ。
机の片付きかたと仕事のできる具合は割と比例するんじゃないかと思ってたりします。
で、私の机はひっどいことになっております。

ハテサテ、どうも、イブの方が存在感がある気もしますが、今日はクリスマス本番だったりするわけですな。

仕事終わりでiLikeで餃子定食たべて、山田電池いってって感じっす。
ずっと万さんと二人しかお客さんもいないもんで、YouTubeで有名なクリスマスソングながしたり、シンデレラ・エキスプレスのCMみたり、まったりと焼酎のんでおりました。

体調も完全復活したようで、お酒がうまいわ。

では、今年も残りわずかですが、皆様お体には気をつけてつつがなくお過ごしください。

そして、ちょっとだけでも昨日より明日が平和だったりしますよーに。

War is over, If you want it....

DCF_0030.JPG

投稿者 niimiya : 2008年12月25日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)