« BAD DAY 或いは 初バリウム | メイン | ぶらり神戸へ »

2008年12月03日

ひさびさ溝の口

英語クラスの面々と飲み会で溝の口までいってきたでよー
この面々は何年か前にたまたま英語クラスでいっしょになっただけなんだけれども
年に一回は呑んでるのです。
みんな気さくで楽しい、飲み会でしたわー
斧さんがこれなかったのが残念・・・・・・
お店は炉端やきの「陣や」ってとこ。
ほんとに炉端でいろいろ焼いてた。
気がつけば5日ぶりのお酒。
うまいこと、うまいこと。
あぁ幸せ。
しかし、久々にくると溝の口もずいぶんかわってますこと。
ドンキホーテできてたっすよ。
飲み屋もだいぶふえてたねぇ。
昔はぜんぜんいい飲み屋なくてねぇ
ダーカネさんとふたりで飲み屋さがしてぶらついては、結局、高津か新丸子あたりでのんでたもんです。

PC034617.JPG

PC034620.JPG

■今日のクー ナナ

投稿者 niimiya : 2008年12月03日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1499

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)