« 香港麺 | メイン | 今日の街犬 街猫 »

2008年11月04日

誕生日を祝ってもらった。

会社のスタッフにケーキといろいろプレゼントもらいました。
プレゼントにはポストカードでメッセージがそえられていて、嬉しくてちょっと涙目。

会社終わった後は、あまやん企画で誕生会をやってもらいました。
串蔵にて13人も集まってくれました。
こちらも涙目。

リリーさんとしほさん、あと万さんからはプレゼントまでもらってしまいました。
うれしかったっす。

2次会は青春譜にて。
スナックではないのですが、日本語のカラオケがうたえるお店。
初めていってみました。
お酒などはないので持ち込みです。
ここで1時まで大いにさわいだわけです。

いい日でした。

他にもお祝いのメッセージをくれた人もいて、うれしい限りです。

みなさんありがとー

PB044245.JPG

PB084404.JPG
同僚からもらったプーさんかぶりものと、りりーさんしほさんからもらった猫湯たんぽ


投稿者 niimiya : 2008年11月04日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1466

コメント

二次会1時までだったのですね。

全然記憶無し!!

投稿者 ラバナスタ : 2008年11月05日 22:23

生日快樂!

年が重なるのは、思い出が増えること。
(NEWSの歌詞みたいですが)

これからもいい仲間とお誕生日が迎えられるといいですね(^◇^)

投稿者 ヤワコ : 2008年11月06日 23:23

生日快楽!
年を重ねるとともに魅力もアップ!

兵役のせいで当日に書き込めなかくてすみません…

投稿者 Masao : 2008年11月07日 22:28

>ラバナスタさん
どもども、誕生会きてくださいまして、ありがとうございました。
2次会ちょっととばしてましたね。
無事にかえれたようでなにより。

>ヤワコさん
どもどもども!
がんばっていい年にしまっす!

>Masaoさん
どもどもどもども。
ありがとー
兵役がんばってねー
大変だとはおもうけど、10Kg減は正直うらやましい・・・

投稿者 niimiya : 2008年11月09日 22:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)