« 更新 | メイン | 香港麺 »

2008年11月02日

高~い(ところにある)レストラン

Taipei101の85階のレストランにいってきました。

中華(欣葉)とイタリアンが2店舗はいってるんですが、今回はイタリアン。

天母に本店がある随意鳥地方義大利餐廳の支店で
The Best 85ってとこです。

営業しているお店では世界で一番高いのではないでしょうか。
先日は高雄で70階でご飯をたべてきたので、各地の高いレストランを制覇中です。

本店同様、量がすごいんでだいぶお腹いっぱいです。

服務員は親切でしたが、メインディッシュがまちがってでてきたりとあなどれない…
まぁ料理も格別すごいってわけでもないので、
85階にあることに価値があるって感じかも。

でも、夜景はきれいっすよ。
特にトイレからの眺めがなかなかいいね。

PB024132.JPG


■the Best85 Panorama Fusion Cuisine(高空觀景餐廳)
02-8101-0016
 要予約
 コースのみ(NT$1680~)
 紹介(台北ナビ)

投稿者 niimiya : 2008年11月02日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1457

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)