« 変なタクシー シリーズ | メイン | ジム男 »

2008年10月28日

We are Rocks!

今日も楊梅に出張。

お昼は山の上の方のゴルフ場内にあるレストランにて。
天気がいいので、見晴らしがすばらしかった。
ちょっとだけ、ゴルフやってもいいかなぁ
とかおもったりして。

先週の高雄出張とはうってかわって、実にスムーズにすすんで、早いとこかえれました。

台北戻っても6時前だったんで、休みのあまやんと飯など。

ヘルシーにと思って、そばの長寿三好庵にいったわけですが…
まずはおつまみつついてビール&日本酒。
そしてしめにおそば。
さらにいつのまにか再開してたラーメンを食べてしまったり・・・

DCF_0021.JPG

その後、あまやんがいってる岩盤浴にちょっと体験コースでいってきました。
効果のほどは、単に汗かくだけちゃうん?と思ってたりしますが
スーパー銭湯の仮眠室みたいな雰囲気(←たとえが貧乏くさい)はいいですな。

あれで寝られればなおいんだけどなぁ
もっと温度さげてくれないかなぁ(←本末転倒!)

ま、なんだかんだんで汗かくと気持ちいい(=ビールがうまい)っすな。

一人でいこうとまではおもわないので、次いくかどうかはあまやんの予定次第かな。

うむ。

しめは山田でビール!

投稿者 niimiya : 2008年10月28日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)