« ソフトボーーール! | メイン | 送別会 O3 Bar »

2008年10月06日

私にいわせれば

金曜が国慶節で休みなもんで、今週はなにかとしあげないといけないことが多くて今日もちょいとおそくなってしまいました。

しかし、だいぶすずしくなってきましたな。

そろそろ、短パン+Tシャツでぶらつくのもつらくなってきたかもです。

「季節の問題じゃなくて、年齢的にきつくない?」的なコメントは受け付けていません。

かつて寺山修司は「生命保険にはいったときに青春は終わる」てきなことをいっておりましたが(うろおぼえ)、私にいわせると短パンはかなくなったら青春は終わるです。

ま、そんなこんなで、10時すぎに退社して、まっつぐ家に帰って、カップ烏龍麺(うどん)をすすって、ようやっとおちついたとこです。

昨日のソフトボールの筋肉痛がややでてきてますが、おもったほど痛くはないです。
クロックスですべりがちだったので、全力疾走できなかったのがよかったのかな。
単に明日が痛さ本番って気もしますが。
そうそう、クロックスのせいで(というかソフトボールの試合にクロックスをはいていった自分のせいで)擦りむいた向う臑がしくしく痛いです。

ひどい怪我なのに、「この程度かすり傷さ」的なニヒルな二枚目がいたりしますが…
私にいわせると「かすり傷でも痛いもんは痛い」です。
そして、なおりかけのころには「痒いもんは痒い」です。

うーん、なんか頭使って残業してたいきおいで、変なテンションで日記をかいてしまった。
まぁ、いいや。

投稿者 niimiya : 2008年10月06日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1428

コメント

クロックスでソフトボールしちゃうniimiyaさん嫌いじゃないっす。

投稿者 tokotoko : 2008年10月08日 20:36

お、奇遇。
実は私もそんな自分が嫌いじゃないんです。
(^^)

投稿者 niimiya : 2008年10月10日 22:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)