« やっているのか?NYベーグル 伊通店よ。 | メイン | 私にいわせれば »

2008年10月05日

ソフトボーーール!

今年もやってきました、日本人会ソフトボールです。

台風つづきで練習できてないですが、天母の日本人小学校に集結。

しかして、ことしは二試合ともまけてしまいました…

でも、天気よかったから気持ちよかったかな。

3年目にしてようやく会心のあたりのヒットもあったしねぇ

しかし、短パンにクロックスでいったら(←いくなよ)、おもっきりすべって膝をすりむいてしまった。


ソフトボールは午前中でおわったんで、そのあと中山までいって、台北之家の喫茶店で昼ご飯。

タイ式マッサージ2時間
日本人のいる整体(美楽健康中心)で整体40分

これで筋肉痛はこないな。
きっと。

夜は鉄匠にて!
ソフトで使ったカロリーを倍返しで回収~

繁盛してはるねー

投稿者 niimiya : 2008年10月05日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1427

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)