« 大隠酒食 から Minimal Cafe'へ | メイン | ばくだん屋 »

2008年10月01日

ピノコに顔をなめまわされた… の巻

下期スターーーッ!!

クールビズも昨日までなんで、今日からはネクタイ着用っすよー

久々にしめると鬱陶しいわ~

今日は午後、世貿あたりに出張でした。
普通に人のプレゼンを聞くだけだったんですが、
ネクタイしめてスーツ&革靴だと、
それだけでクタクタ…

夜ははしじゅんさんの新居におしかけて、ピノコ(フレンチブルドッグ)と遊んできました。
かわいくてもパワーがはんぱないわー
顔中なめ回されてしまいました。

DCF_0016-1.JPG

おもてないの料理どれもおいしかったので食べ過ぎてしまった。
そして、しめのプリンがこれまためちゃうまっ!
あのあたり(信義×敦化)は、いいもん売ってるみせがよーさんあるねぇ

その後、山田電池にいってちょっと呑みました。
万さんといっしょに反強制的に、帰省からもどってきたあまやん(とお土産)を呼び出してしまった。

常連諸君、明日あたりなら山田にまだお土産残ってるとおもいまっせー

投稿者 niimiya : 2008年10月01日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1414

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)