« 【本】完全復刻 妖怪馬鹿 | メイン | 【映画】The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor(ハムナプトラ3) »

2008年08月23日

大阪 味浪漫

結局、すごい雷雨なもんで、昼飯も食べに行かずに昼寝。

夕方、仕事休みの あまやん に誘われて夕食に。

大阪焼の味浪漫に行きました。

ここは店長さんが焼いてくれるので自分で焼くより、はるかに見栄えがよくてウマイのだな。

ついつい二人で、ネギ焼き、お好み焼き、洋食焼き、焼きそばと食い過ぎてしまった。

夕食後にはひさびさのダーツをやりに、ビストロ98のダーツバーへ。
わりと調子よかったような。

しかし、空調がいかれてたのか、やたら暑かった・・・

そのあと、復興北路×長安東路でこないだみつけたドイツ風パブいってみた。

生ビールたのんだら、えらい時間かけて3回わけで注いでくれました。
なかなかいいかも。

ただ、お客のおじさんが自分の家のようにテレビをザッピングするのに閉口・・・

ま、そんな飲み食いし放題の土曜日。

P8233446.JPG

P8233447.JPG

投稿者 niimiya : 2008年08月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)