« まったく かんたんだ | メイン | ダーッツ »

2008年07月09日

Royal Salute for 初代山田君

半年にわたり山田電池にて、ゆる~い時間を提供してくれた初代山田君こと、ちょんさんがついに大学を無事に卒業して、日本に帰ることになりました。

そんなわけでありまして、僭越ながら送別会の幹事をさせていただきました。

場所はヒトラー似の老板でおなじみの「九番坑」~

せっかくのハレの日ですので、ちょんさんへの祝砲をということで

帰任したMさんからゆずりうけた、ロイヤルサルート21yを持ち込んじゃいましたよ~

うま~~~っ!!!

料理ははじめてのメニューばっかりでしたよー
筍の冷製スープおいしかった…

2次会は当然山田電池へ~
お店あがりのあまやんも登場してこちらでも大盛り上がり。

ちょんさんの往く先に幸あれ!!
BON VOYAGE!!

IMG_3523.JPG

IMG_3526.JPG

IMG_3540.JPG

IMG_3544.JPG

IMG_3556.JPG

投稿者 niimiya : 2008年07月09日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1321

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)