« 久々のまったり山田 | メイン | Royal Salute for 初代山田君 »

2008年07月08日

まったく かんたんだ

朝、ひさびさに歩いて会社いったぞえ。
そんで、夜はジムやで。
マッチョ街道一直線。

ジムは時間早かったせいか、めちゃ混んでた。
ランニングとかバイクとかはほとんどうまってて
回転率のいいマッシーーンばっかやってましたよ。
前にやってたマッチョマンのあとに、軽いとこにセッチングしなおすのちょいはずかしってばよ。

ジムでいい汗かいたあと、その努力を無にすべく、じゅんちゃん(奥さん帰省中で外食週間)と焼き鳥屋へ

市民大道×復興南路の立ち呑み屋(という名前の座れるお店)

少々高いですが、ここの焼き鳥は台北で一番やで。

あとから、タツさんも合流で、ひさびさにワイワイ、サラリーマンらしい呑みでした。

いやはや、いいもんや。

投稿者 niimiya : 2008年07月08日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)