« 【映画】The Incredible Hulk(インクレディブル・ハルク) | メイン | 【映画】I Am Legend(アイ・アム・レジェンド) »

2008年06月29日

大阪焼 イタリアン ダーツ

寿司職人あまやんがひさびさに休みだったんで、うまいものを食いに行く会実行。

昼は復興×市民大道近くの「味浪漫」という大阪焼のお店。(明洞館の近く)
チームヨガも合流して昼からビール。
大阪焼もなかなかおいしかったっす、普通の居酒屋としてもつかえますなー
広島焼は鉄匠。大阪焼はここですな。

P6292975.JPG

その後、アマヤンとマッサに行って、一回解散。

夜は復興南路のイタリアン。
はしじゅんにおしえてもらったところ、鉄匠のならびの敦化側。

ここも、うまかったなぁ
カジュアルなイタリアンでしたが、前菜もピザもパスタもうまかったっす。
期末試験おわりの学生チームも合流して、ワインなどもあけてしまいました。
大満足。
P6292983.JPG


その後は、ダーツ!
フライトが痛んでいたので、新しいのを購入。
なんとなく、あしたのジョー ^^;

P6292988.JPG

団体戦もりあがりました。
ビリヤードもいいが、ダーツもおもろいな。

■味浪漫 大阪焼専門店
台北市復興南路一段107巷5弄2號
02-2721-3141
営業時間:平日 17:30~23:00
休日 12:00~15:00、17:30~23:00
ラストオーダー:22:30

■月之意大利 Luna D'Italia
台北市敦化南路2段265巷3號
02-2733-9635

投稿者 niimiya : 2008年06月29日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1262

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)