« どうしても焼き鳥だった | メイン | 【映画】インディ・ジョーンズ4 (原題:Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull) »

2008年05月25日

髪切って 土砂降られて 水晶髑髏

髪を切りに行ってきました。
男前度アーップ!

髪切ったあと、ぶらぶらと街を歩いていたら、突如夕立。
瞬く間に土砂降り、夕立っちゅうか、スコールだね。

傘もってないのに止む気配もないので、5時前ですが夕食にすることに。
で、目に付いた洋葱(Mr.Onion)に入りました。
いつも混んでて行列してるんですが、さすがにこの時間だと待たずにはいれた。

ステーキ注文。まぁそこそこでしたが。
セットだと、メインディッシュのほかに、サラダ、アペタイザー、パン、スープ、デザート、飲み物がついてくるのですな。
久々にコースなお料理たべました。
このお得感が人気の秘密でしょうか。

P5252399.JPG

食事おわったころには、雨もやんでたので、映画を見にワーナー威秀へ
アイアンマンでも見ようかとおもってたのですが、ちょうど昨日公開のぴったりとインディアナ・ジョーンズがはじまるとこじゃないっすか。
THX対応シアターだけあって音いいなぁ
登場人物が「インディ!」って呼ぶたびに字幕に「印度」って出るのが気になった。
日本人からすると「イ、インド?」っす。
まぁこっちでも、インドも印度ですが。
(5/26追記 ゴメンこれウソだ。印度じゃなくて、印第だったっぽい。たぶん)

P5252402.JPG

なかなか、充実した週末だったかな。

【観た映画】
インディ・ジョーンズと水晶髑髏の王国(か?邦題は?)

【読んだ本】
歴史 中巻 / ヘロドトス
上巻読んでから、どんだけ時間あいとんねーん。

【今日のお食事】
昼:おにぎり&カップラーメン (学生か…)
夜:ステーキのコース


※更新情報※
4月~5月23日あたりまでの日記が抜けてるとこ補完したり、写真つけたしたりして、みやすくなっとります。
暇な人は暇つぶしに読もう。
忙しい人は気分転換に読もう。

投稿者 niimiya : 2008年05月25日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1222

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)