« 寿司&ウィスキー | メイン | 売り物か? »

2008年04月26日

シェルじゃなくてシエル

あまやんのお誘いで、台湾ではじめてのライブにいってきました。

演者はずばり!ラルクアンシエル!!
うーん、スイーツな選択。

ライブの前に中山北路のhanabiで腹ごしらえ。
テキーラをカットやって、出陣っす。

会場は中山サッカー場
まぁそんなにぎちぎちに人はいってなくていい感じ。

半分くらいしか知ってる曲なかったけど、野外で天気もよかったんで気持ちよかったな。
ただ、PAがしょぼかったのが残念。
音だいぶ悪かった…

ちなみに、あまやんがtetsuのピックげっとです。
やるな。

P4263584.JPG
ピック

P4273592.JPG
ピックをとった人

ライブ終了後は山田電池へ移動して、だらだら飲みです。

12時すぎくらいから賑わいだして、3時コース。
そのあとジゴロに場所うつして、4時すぎ帰宅~


【今日のお食事】
夕方:枝豆、明太子卵焼き、手羽先焼き、ハナビサラダ、トマトサラダ、鶏の唐揚、山芋の醤油漬
深夜:明太子パスタ@ジゴロ

投稿者 niimiya : 2008年04月26日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1182

コメント

昨日、FIFIの下のカフェで夜お茶(酒?)していたら、ラルクが突然出現!2階のレストランへ・・・。
みんな細かったーーー!
「ロッカーはやっぱり太っちゃいけないノネッ!」って夜中に暴飲暴食しながら思いましたー(笑)

投稿者 リリーC : 2008年04月27日 15:42

あれまー
山田電池で飲んでるとき、きっとリージェントに泊まって、このあたりで飲んでるんだろなぁ~

って思ってたんだけど

FiFiまでいってましたかぁ

よくよく考えるとみんな年上なんっすよねぇ
あの体型キープはほんとにスゴイっす!

投稿者 niimiya : 2008年04月28日 00:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)