« ランタン祭り、明月湯包、夜市、Bar | メイン | じゃあね »

2008年02月17日

貝殻寺(頂山寺)

帰国目前のtokotokoさんの発案で、みんなで貝殻寺こと頂山寺にいくことにしました。
山の中にあるため、万さんと101さんが車をだしてくださり。
総勢8人で出発。

折からの雨に加えて濃霧発生の山道で、はたしてたどり着けるのかなとおもいましたが、なんとか到着。

これがド派手で、なかなかお見事。
シュヴァルの理想宮みたい。

■頂山寺


■テレサテンのお墓

帰りにテレサ・テンのお墓参りしてきました。
海も見えるとてもいいところでお眠りになられてました。
P2172757.JPG

巨大ピアノも(音がでる)…
P2172753.JPG

■メキシコ料理
夕食は台北にもどってメキシコ料理!
松江路×長安東路のあたり
IMG_1852.JPG

IMG_1862.JPG

うまいなぁ!!
食事のあとも名残惜しいので、集客でしばし語らいました。

■おまけ
IMG_1850.JPG
寒そう・・・

【今日のお食事】
昼:頂山寺で自由に食べれる素食
夜:メキシカンくいまくり。

投稿者 niimiya : 2008年02月17日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1122

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)