« いけてる丼 @永康街 | メイン | 第2回 山田杯ビリヤード選手権 そして 九番坑 »

2008年02月22日

「火間土」と書いて「かまど」と読む

ギュウさんとみっちさんに高玉のお誘いいただいたんですが
仕事を土日に残したくてなくて、参加断念。

残業をひとしきり(だらだらと)したあと、残ってたスタッフと食事へ
日本食がいいってことで、Bistro98の「火間土」へ

2回目ですが、日本のこじゃれた居酒屋チェーンの味そのままで、なかなか、おいしかったです。
P2222846.JPG

P2222848.JPG


最後の鮭茶漬けのお茶が熱々だったらいうことなかったんですが…

その後、ひとりで山田にいって、ギュウさんたちと合流。
仕事おわりのあまやんもきてました。

ちょっと苦手な騒々しい雰囲気になってきたので、1時間くらいで早々にきりあげて
久々のマッサをうけに昇祐堂へ
ちょっと歩くけど、やっぱここがいいですわ。
今回は初めてのマッサ師でしたが、うではナカナカでした。
寝るでもなく、起きてるでもない夢見心地(たぶんα波でてた)で1時間経過。
ついつい足つぼも30分追加。
めっちゃ疲れ取れたわ~~

家かえって即効爆睡
のはずが、なぜか真夜中もつづく道路工事であまり寝られず…
なんかいろいろと考え込む。

【今日のお食事】
昼:めんくい園(ラーメン屋)でなぜかカレー
夜:火間土でくったんさー
   ・サーモンサラダ
   ・寿司(ウニ、いくら)
   ・焼き串(豚バラ、つくね)
   ・刺身(カンパチ)
   ・ごぼうセンベイ(イマイチ)
   ・鮭茶漬け(お茶がぬるい~)

投稿者 niimiya : 2008年02月22日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1116

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)