« 2007潜り納め 墾丁ダイビング 二日目 | メイン | OPAとめぐる台北 »

2007年12月31日

OPA来台 九番坑年越し宴会 101大爆発

墾丁から快速バス88と高鐵を乗りついで昼過ぎに台北にもどってきました。

今日からN澤君ことOPAが台湾に遊びに来ることになっておりまして。
初台湾ながら、携帯で誘導して、なんとかうちの近くのバス亭まできてもらえました。
たくましい。

バス亭まで彼を迎えにいったあと、ちょうどまーちん夫妻も到着したので、そのまま九番坑へ直行。
今日はここでいつもの面々と年越し大宴会の予定なのでした。
お店は日本から旅行でこられた方がいっぱいで意外に混んでました。
ちょうどいい大きさのテーブルがひとつ残っててラッキー。

さっそく台湾ビールで乾杯!

IMG_1250.JPG

IMG_1251.JPG

そうこうしているうちに、ギュウさんカップル、マミさん、バビー、万さんと続々登場。

料理も続々登場
IMG_1257.JPG

IMG_1259.JPG

IMG_1260.JPG

IMG_1263.JPG


ガツガツ食べてる間に、もうすぐ新年。

ちょっとお店を抜け出して、うちのマンションの屋上へ

台北の年越しいうたらこれじゃけんのぉ

101花火~

IMG_1278.JPG

IMG_1287.JPG

ビルがまるまるファイヤーーー
日本じゃ許可でないだろうなぁ

かなりお見事

でも、三脚もレリースもないんで、写真は全然とれんかったばい。

花火を堪能した後は再び九番坑にもどって、火鍋ばい。
IMG_1304.JPG
外で冷えた体があったまるわい。

そんなこんなで、みなさま旧年中はお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

投稿者 niimiya : 2007年12月31日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1066

コメント

おおっ。とうとう去年のブログ終了かいな。
今年もよろしくお願いします。

台湾ではどうもありがとう。すごく楽しかったよ。時期もよかったようだ。ただ飛行機代がもうちょっと安きゃーなー。ではでは。

投稿者 OPA : 2008年01月10日 22:11

こちらこそ今年もよろしくー
また、安い時期にあそびにきたまえ
まだまだいくとこありますけぇ

Blogのほうは、新年そうそういろいろ忙しくてめっきり更新とどこおってますが、がんばって更新いたしますぅ

投稿者 niimiya : 2008年01月16日 23:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)