« 【本】何を根拠に | メイン | 恥ずかしながら・・・ »

2007年11月04日

ただいま台湾!

どうも1年もこっちにすんでると、桃園空港ついたときにほっとする感がありますな。
(けっして日本が嫌いとか落ち着かないとかいうわけではないです、念のため)

しかし天気悪いのう…
とりあえず家に荷物おいて
人和雲南菜へ向かうのじゃ。

Chieさんのダイビング友達が台湾きてるらしいのでみんなで飲むのだ。
この店は日本人は(たぶん台湾人も)みんな大好きなのだ。
グリーンピーススープとカリカリきのこと麺がめちゃうまいのだ。
そして他のメニューも総じてうまいのだ。
DCF_0006-1.JPG


食事のあとはみなでえバッカスに移動して飲み続けるのじゃ
誕生日などいわってもらったぞ!
感動ぢゃ~~~っ!
ケーキうまっ!
みんなに感謝!

DCF_0003-1.JPG


【今日のクー・ナナ】
IMG_0342.JPG
日向ぼっこ中のクー・ナナ

投稿者 niimiya : 2007年11月04日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1005

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)