« 【本】後巷説百物語 | メイン | 軽い胃痛と水漏れと »

2007年05月06日

フォー好き

中国語終わったあと
いくあてもないので適当に来たバスに乗ったら
仁愛路を西にいくバスだったんで
適当なとこで降りて、永康街へ。

刀削牛肉麺やらおいしいと評判の日式ラーメンをたべようかともおもったのですが、
どうも昨日から胃がチクチクとするので、体にやさしそうなフォーをだべに誠記越南麺館へ。

おれは世界中にいろいろ麺類ありますが、日本のラーメンとソバを除くと、このフォーってやつが一番好きやなぁ
このお店にはニョクマムも置いてあるのでありがたかったりする。

食事のあとに映画でも見ようかとおもったけど、あまりみたいのもないので家かえってきた。

ちなみに、こっちの人に一人で映画に行くって話をすると一様にビックリされます。
(映画ってのは友達と行くものらしい)
いいじゃんねぇ、一人でも。l

【昨日の街猫】
DCF_0309.JPG
ダンボール猫(カメラ向けられてちょっとイヤ)

投稿者 niimiya : 2007年05月06日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/795

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)