« 【本】つかぬことをうかがいますが… | メイン | 【映画】Smokin' Aces »

2007年03月31日

映画三昧

どえらく久々に中国語の授業。
もともと日曜の予定を、用事のため今日にうつしたのでした。
天気もいいのでTシャツと短丈のズボンとサンダルにてお出かけ。
中国語は久々のため、だいぶ脳みそつかれた…

授業おわりで適当なバスにのって、信義路まで出る。
そこから、ぶらぶら歩いて「明月湯包」で一人小籠包。鍋貼もたのじまったもんだから、相当満腹。

その後、ワーナーへ映画見に行ってきた。
土日はチケット売り場がえらい混雑してて、いまいち好きじゃないんですが
クレジットカードで買える自動券売機を初めてつかってみたら、
えらい便利じゃないですか。
並ばずにすむし、席も自分の好きなとこ選べるし。
これからは毎回こっちで買おう。

映画は2本立て続けに見て、帰りは12時。


【見た映画】
The Good Shpard(特務風雲)
Smokin' Aces(五路追殺令)

【読んだ本】
つかぬことをうかがいますが…

投稿者 niimiya : 2007年03月31日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/745

コメント

「つかぬことをうかがいますが…」

これ気になっていたのですが、どうっすか?

投稿者 kiku : 2007年04月02日 09:17

おろ、えらいとこに食いついたね。
Kiku好みではありますが、まぁまぁかなぁ

この本、新刊で5~6年前にかって、読みかけで放置してたんだけど、ふと思い立ってこの間、読みおえました。

再読はたぶんしなそうなので、今度、日本に帰るとき憶えてたらもっていくよー(忘れてる率はだいぶ高そうですが)

投稿者 niimiya : 2007年04月02日 22:33

そうですか。それにしても5,6年も前のことだったか...。

貸してくれるとはありがとう。
じゃ、期待せずにお待ちしております(笑)。

いや、こちらも忘れてる率高そう。

投稿者 kiku : 2007年04月03日 10:28

では、おぼえていたらということで。

投稿者 niimiya : 2007年04月03日 23:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)