« 【映画】300 | メイン | Taxi Driver »

2007年03月25日

癒さされていこう

2時くらいから会社でかけて
途中、エクセルを保存しないで終了のアクシデント(基本中の基本や・・・)などものりこえつつ
明日の準備が終わったのは10時半くらいやったのぉ

このまま家に帰ると山崎ハコを聴きながら(持ってないけど)泣いてしまいそうなためMoaiへ。
日曜も仕事でこんな時間まで働いている人のためにBarって空いてるんだね。

日本のBarに行きなれた人には、台湾のBarはなにかとつたなく感じるかもしれませんが…
なんか、あたたかさがいいねぇ
このお店食事ができないんだけど、Taco(バーテンさん)の彼女が食べるもの買ってきてくれましたよ。
「炸」な屋台料理。
名前、おぼえられなかったけど、塩コショウきいててうまし。
DCF_0056.JPG

3回目にして自動でお任せのお酒がでてくるようになりました。
ラムとハウスワイン系
バナナ系
葡萄系(サントリーの巨峰リキュール)系
を呑みました。
DCF_0055.JPG


普段は頼めないようなお酒のめてよかっただす。
(ストローで呑むようなお酒はなんか恥ずかしくて頼めない派)

投稿者 niimiya : 2007年03月25日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/738

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)