« 【本】職業としての政治 | メイン | 仕事はじめ »

2007年02月25日

油谷さんか秋山さんか・・・

連休最後の日・・・
でも、曇天・・・
結局、晴れたの1日だけだったのぉぉ・・・
来年は国外脱出しよっと…

昼間でねてから、近所で鶏肉飯をかっこんで、こないだいった美容院(小林髪廊 微風店)へ
、こんでたので5時から予約をいれて、微風広場でぶらぶらと

紀伊国屋で「へうげもの」の4巻を買いましたよ。(漫画です)
この作者(山田芳裕)は「大正野郎」のときから好きなんす。
おもろしなぁ
ついに左介が織部になりましたよ。

しかし、髪切りついでにマッサージをうけると、いつも本格的なマッサージをしてもらいたくなるのさねぇ~

というわけで、ちかくのマッサージ屋で全身マッサージ90分コース。
春節中に旅行にいかなかったけん、これくらいの贅沢ゆるされるじゃろうて。
このお店のマッサージの標準がそうなのか、私が頼むときに指差したメニューがそうだったのかわかりませんが。
なぜか、オイルマッサージでした。
ぬるぬるでしたよ。
でも、筋とか腺とかを中心にマッサージされるもんで、結構痛い・・・
とくに首の後ろ(リンパ腺?)とかは、悶絶・・・
これ、体にいいのだよねぇ
信じてるよ・・・

マッサージおわったら8時といい時間でしたが、お腹すいてなかったので
連休の最後に軽く一杯と、おとといいったMoaiへ
こないだいろいろサービスしてもらったので・・・
裏を返さずは客の恥ということで・・・(←なんのこっちゃ)

【呑んだお酒】
テキーラサンセット
アブセント(アニス系)ベースにてTacoおまかせ

呑んだあとに、お腹すいてきたので、結局、焼肉いっちゃった…
Unoにおしえてもらったとこ。
しかしこの1週間で3回焼肉、うち2回はひとり焼肉・・・って、どんだけ肉好きよ…まったく。

そんなこんなで9連休。
もうもどらない9連休。

あしたからがんばって働きますわー

あ、テレビつけたら紅白やってる


【読んだ本】
職業としての政治(マックス・ウェーバー)

投稿者 niimiya : 2007年02月25日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)