« 【本】柿の種 | メイン | 天香回味 »

2007年01月21日

リフレッシュ!

ざっぱり切りましたよ、髪を!
前に切ったのが11月の頭なので、数えてみれば2ヶ月半ぶり。
ようやく脱バーバモジャですわ。

中国語おわりで、街中さまよって、美容室さがしたんだけど、なかなか入りやすいとこなくて、
結局、また小林髪廊。 今回はブリーズセンターの近くにある微風店。
小林だけでこれで3件目、チェーン店のわりにはお店によってずいぶん雰囲気違いますなぁ
英語が話せるなかなか親切なお兄さんがいて、いい感じだったんでしばらくここを定床屋としましょうかねぇ。

しかし、美容室に長身イケメンなお兄ちゃんがいると、そっちの趣味な方にみえるのはなぜだろうね。
まぁもろ「偏見」なんですが、今回のお店の人はたぶんそうだと思います(←だからそれが「偏見」だっつの)
まぁ言い寄られない限り、どんな性癖でもメイウェンティですが。
しかし、こっちの洗髪は気持ちいいなぁ~

気持ちよくなりついでに、帰りに30分、足ツボマッサージもしてくるー
今日のおばちゃんは強くもなく弱くもなく絶妙でしたなぁ
1時間にしてもよかったかもなぁ

なにはともあれ、足髪ともにリフレーッシュ!!!

投稿者 niimiya : 2007年01月21日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/665

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)