« 手書き航空券 | メイン | 【本】長いお別れ / レイモンド・チャンドラー »

2006年12月28日

恵比寿で忘年会

ちょっと会社に顔だして、今日が締め日なので、同期と恵比寿で忘年会。
1次会に先だち、以前から行きたかった「さいき」で0次会。
面子はダーカネ、たむ、最後のほうにびーる君。
あまりのいい雰囲気さに、0次会ということを忘れて本格飲み食いしてしまった。

やっぱ、この時期のこういうお店では熱燗だね。

1次会はMaimonで牡蠣三昧。
面子は0次会のメンツに加えて、はなぴか、あちゃ夫妻、あじたま、あまにょ、やましゅー、くま、きくぞ、だいちゃん。
ノロウィルスの大流行とかよくわかってないので幹事に安易にリクエストしてしまった^^;
この時期直前の予約なんて普通無理だと思うのですが、ノロ騒ぎのおかげ(?)か、とれましたよ。

やっぱり牡蠣は美味いねぇ~(高いけど ^^;)

2次回は久々のカラオケで声嗄らす

【読んだ本】
長いお別れ(レイモンド・チャンドラー)

投稿者 niimiya : 2006年12月28日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)