« 【本】続百鬼園随筆 / 内田百閒 | メイン | ジャガァァノ~~~トッ!! »

2006年12月09日

立呑酒場で座呑み


仕事たまりまくってしまい、やむなく休出。
そろそろ帰ろうかとおもったときにKさんが来たので奥様もいっしょに食事に。
その後、UNOも合流して、我が家にてビリヤード大会。
2勝1敗!
その後K夫妻とわかれてUnoと呑みに。

市民大道と復興北路の交差点近くにある、以前から気になっていた「大衆立呑酒場」へ。
このお店日本の下町の飲み屋風っす。
焼き鳥がメインなんだけど、わりといけます。
ホッピーがあったりして、うれしいんだけど、デフォルトで黒ホッピーなんだよなぁ
ノーマルのが好きなんだけどなぁ
ちなみに店名とは関係なく、ちゃんと椅子あったりします。

DCF_0079.JPG
こんなお店

DCF_0081.JPG
ツレ(IQ:2)

投稿者 niimiya : 2006年12月09日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)