« ダウン… | メイン | 【本】星は、昴 / 谷甲州 »

2006年12月19日

台北は今日も雨でした

昼間から小雨がぱらついてたが、夜になってひどい降りになってきた。
相変わらず体調イマイチなので、タクシーで帰ってきてしまった。
台北駅からだとうちまでジャスト100元(360円)なのですな。
ちなみにバスだと15元。
うちの前の道は一方通行なので、往復で若干バスの経路が異なり、帰りは結構家から遠いところでおろされてしまうのであった。

今、テレビでビリヤードの女性大会やっててみておるのだが
白人のビリヤードプロの女性ってなんか、70年代のアメリカ映画にでてきそうな雰囲気がある。
髪型とか服装とかがなんとなくね
まぁサンプル数2(今対戦中)なんですが…

名前忘れたけど、日本でも有名なえらい綺麗な女性ハスラーが台湾におるのですが、その人はなんかこないだ泣きながらニュースでてた。
中語わからんのですが、どうも、えらい借金こさえてトンズラしたけどみつかったとかそんな感じ。うーん、いい加減情報・・・(まぁ名前特定してないからいっか)

【読んだ本】
星は、昴(谷甲州)

投稿者 niimiya : 2006年12月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/517

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)